2010年07月14日

情報商材を自分で体験し、レビューを



アフィリエイトをしていたら、
将来必ず自分の知識を蓄積しなければならない時が来ます。

つまり、
知識が必要ない、
自分に知識がないと思っているあなたは
まだ、
アフィリエイトの体験が十分でないということです。

結局アフィリエイトというのは、
相応の時間をかけて体験の積み重ねをしていかないと

相手に伝わる情報を提供することができないんです。

最初はよく分からなかったり、
迷いがあったりするかもしれません。

でも、
それで留まってしまったら、
今後情報を出し続けることはできませんよ。

だから、
体験を通して自然と身につけていきたいという分野を

稼げるとか稼げないは抜きにしても

自分の趣味や得意分野などで、
身に浸けても良いんじゃないでしょうか。

あなた自身、
こんな事だったらお金を掛けても良いということがあるでしょ?




得意、不得意これを見極めてアフィリエイトにつなげよう

【関連する記事】
posted by fanta at 05:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

アフィリエイトの価値


あなたは
無料レポートなど
作ってみようかと思ったことがあると思います。

そんな人たちは

「自分が書く情報にあんまり価値ってないだろうな」

と思っているかもしれません。

確かに10本以上レポートを書いたり売っても、
なんのヒットもなかったら、
問題はあると思いますよ。

でも、
自分にその情報の知識が十分でなくて
書けないということもあります。

一方
その分野は苦手なのに書く場合。

これは
文章を書く事自体が苦痛になるんじゃないですか?

そんな時には、
自分は本当にその情報を作って発信したいのか、

そこのところから見つめ直したらいいですね。

もし
1日に5〜10ページの文章が書けないのでしたら、
自分の中に知識が
十分蓄積されていないということです。




今は初心者でもできるような環境になりました。

posted by fanta at 04:38| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

アフィリエイト作業中の迷い



アフィリエイトを行なう上での迷いとは

@技術的なことでなのか?
A費用の問題か?
B自分だけでは解決できないものか?

以上のように、その原因があります。

コンテンツ作りで
必要となる技術や誘導戦略などの
テクニック的なものの本はありますが…。

あなた自身が作っていく上で、
必要なものってそんなにないんですよ。

@伝えたいことを文章で現わす気持ち
A自分の中にある情報を出す文章

これらは、
お金も、人脈も必要としませんね?

どんなレポートでも、
新規にブログを作りたいと思った時には
形にしたいという思いがありますよね?

でも、残念なことに、
この気持ちは時間がたつと
だんだん薄れていってしまうんです。

だから
思い立ったら時を置かずに
着手するということです。

そうしないと、
他の人に先を越されるってこともあり得るんですから。




迷わず止まらず、やってみる。

posted by fanta at 04:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

